HOME>トピックス>シアリスを服用する前に!副作用について知っておこう

シアリスを服用する前に!副作用について知っておこう

薬

シアリスの効果と副作用について

政令指定都市・横浜にはED治療専門クリニックが、多数存在しています。ED治療薬は市販されている精力剤に比べ、勃起不全(勃起障害)の症状が改善し易いと評判です。代表的なものとして、シアリスが挙げられます。シアリスといえば他のED治療薬、バイアグラやレビトラに比べ効果が持続し易いという点が、特徴的だと言えるでしょう。即効性を期待し、規定外の量を服用すると頭痛や消化不良、火照りといった副作用が出る恐れがあります。副作用の症状が、急激に出る訳ではありません。症状も軽度で抑えられるものの、気になる場合は医師へ必ず相談して下さい。用法・用量を守って正しく服用するようにしましょう。空腹時に飲むと、シアリスの効果が高まるのではないかと考えられています。

治療薬

正しい服薬方法を守ろう!

シアリスとは、有効成分タダラフィルを含むED治療薬です。シアリスを手に入れたい場合、横浜にあるED治療専門病院等で購入する必要があります。薬局や薬店で、直接購入する事は出来ません。医師の処方箋が、必ず必要になりますのでご注意下さい。シアリスは、バイアグラやレビトラに比べると食事の影響を受ける可能性が低い治療薬ですが、空腹時に服用したほうがその効果を実感し易くなります。とくに高カロリーの食事をすると効果が効きにくくなる恐れがあるので、必ず食事前に服用するよう心掛けましょう。効果が持続しやすいという特徴を活かして、少し早めに服用するというのもひとつの手です。どんなに効果の高い薬を手に入れても、効果が薄れてしまっては意味がありません。最適なタイミングを見計らって使用しましょう。