HOME>Review>どのように乗り越えたの?EDを克服した人からの口コミをチェック!

どのように乗り越えたの?EDを克服した人からの口コミをチェック!

カウンセリング

近年の日本では、様々なED治療法を設けています。どれも高い改善効果がありますが、特徴が異なるので情報を把握しておきましょう!そうすると自分に合った治療は何か判断しやすくなるはずです。

この話題の口コミ

諦めずに通院しました。

博多で自営業をやっており、結婚して順調な人生を歩んでいましたが、30代でEDになるなんて考えたことがありませんでした。既に子供はいましたが、これからまた頑張って新たに作るつもりだったので、かなりショックでしばらく立ち直れませんでした。諦めたらダメだと思ったので、博多にあるED治療を受けられる病院に通うことにしたのです。有効的な薬を飲んだり、精力の付くものをなるべくたくさん食べたりするようにしていましたが、一向に良くなりません。それでも辛抱して根気強く治療を続けていたら、ほんの少しではありますが以前よりも良くなってきました。掛かり付けの先生にも良い兆候と褒められ、何とか普通にセックスができるまで回復しました。
【30代/男性/自営業】

医師から生活習慣の指導を受けたのが良かったと思う。

転勤して生活に変化があり、不摂生が続いた影響でEDという男性特有の性機能の病気になってしまいました。年齢が40歳を過ぎていたので仕方ないと諦めていましたが、少し惨めに感じることが増えたので、博多にある専門のクリニックで治療をすることに。最初はEDに効果的な薬を処方してもらいましたが、中々改善されないので再度をクリニックでカウンセリングを受けました。効果的な薬で治る人もいるようですが、中には効果がほとんど表れないタイプの人もいるようです。その後に生活習慣の見直しをアドバイスされ、好きだったお酒とタバコを止め、運動量を増やすようにしました。成果が表れるのに2ヶ月も掛かりましたが、無事にEDを克服することができて良かったです。
【40代/男性/会社員】